人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプットアウトプット

東部歯科診療所のブログです。
東部歯科診療所ホームページはこちら

インプットアウトプット_a0140882_23591588.jpeg

先週は木曜日にお休みをいただきました。
6年前からお世話になっている福岡での勉強会が東京でも開催されることとなりました。
ほんの少しですが歯医者さんを相手に講義をしました。
「口の中の写真を撮る目的とその意義」についてです人前で喋ることの大変さを痛感いたしました、、、、。
少しでも受講している先生方のお役に立てればと思っております。

 週末は千葉の勉強会だったのですが、症例検討会の前に光学印象(ペン型のスキャナーでの型取り)のデモを販売業者さんに行っていただきました。
私が歯科医師として働いてる間には、あの型取り(ぐにゃっとしたものを口の中で数分間保持する)はなくなると思われます。
時代の進化に取り残されないようにしたいと思いますが、、、、現時点ではとてもすぐに購入できる価格ではありませんでした。


by isseism | 2018-08-09 00:06

東部歯科診療所のブログです。主に歯科についてです。


by isseism