人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏側矯正

東部歯科診療所のブログです。
東部歯科診療所ホームページはこちら

裏側矯正_a0140882_16240985.jpeg
金曜の午後から休診にさせていただき広島まで矯正の勉強をしに行きました。
当院でも矯正治療は取り入れておりますので色々な分析法、治療法を学ぶことで対応できる患者さんが増えたらいいなと考えております。

装置も目立たないですし「引っ込める」治療は通常の治療よりも効果が高いと感じました。
知った顔の先生も多く受講していたため大変楽しく勉強することができました。
金曜午後、土曜とお休みをいただくこととなりましたが必ずいい治療という形でお返ししたいと思います。

しかし成田⇄広島 
LCCなんですけど「SPRING JAPAN」
ジャパンって!!どう見てもこれ日本の会社だと思っちゃいますよね〜本当にびっくりしました(笑)


by isseism | 2018-04-18 16:29

東部歯科診療所のブログです。主に歯科についてです。


by isseism